プロポリススプレー、プロポリスタブレット

免疫力の優等生プロポリス🐝
蜜蜂の分泌物が混ざった天然物質プロポリスは、高い殺菌効果や抗菌効果が期待できます。
気にはなってるけど、なかなか高価ですよね…

そこで、お求めやすい価格で、プロポリスがとれる商品を入荷しました!!
喉の痛みなどにさっとひと吹き。 風邪の予防には、100%植物由来のプロポリススプレー
熟成プロポリス液に、ビタミンD、乳酸菌を配合した健康食品プロポリスタブレット
以下のリンクからお買い求めいただけます。
プロポリスの購入はコチラ

プロポリスは、以下の健康効果が期待されています。

1. 免疫力向上: プロポリスには抗酸化物質や抗炎症成分が豊富に含まれており、免疫系を強化し、感染症から身を守るのに役立ちます。
2. 抗菌作用: プロポリスには抗菌作用があり、細菌やウイルスに対する抵抗力を高め、風邪やインフルエンザの予防に寄与します。
3. 傷の治癒促進: プロポリスは傷口の治癒を助ける働きがあり、外傷ややけどの回復を速めることが報告されています。
4. 口腔衛生: 口腔スプレーとして使われることがあり、歯茎の炎症を軽減し、口臭を抑えるのに役立ちます。
5. アレルギー緩和: アレルギー反応を和らげる助けとしても研究されており、アレルギー性鼻炎やアレルギー性喘息の症状を軽減する可能性があります。
6. 抗がん効果: 一部の研究では、プロポリスに抗がん作用がある可能性が示唆されており、がんの予防や治療のサポートとして研究が進行中です。
7. 抗酸化作用: プロポリスには体内の酸化ストレスを軽減し、細胞を保護する抗酸化作用があります。

ただし、プロポリスの摂取には個人差があり、アレルギー反応が起こることがあるため、適切な用法・用量を守ることが重要です。

PAGE TOP